桃太郎withクトゥルフ リプレイログ②

 


雉子波:まぁ褒められて悪い気はせんからなぁ

 

犬神:ちょろいなーこいつ、いけるわぁ、行ける気しかせえへん

 

桃太郎:(笑)で、どうだい、一緒に行かないかい?

 

雉子波:え、ちなみにー、ちなみにだけど、行って俺の報酬は何?得になる事は何?(笑)

 

一同:(笑)

 

桃太郎:えーっと、うちの村の村長が、なんか、くれるって(知らないけど)


wwww


雉子波:えー、村長、村長?村長若いの?若いの?女の人?男の人?

 

桃太郎:結構お年だから結構もらえるんじゃないかい(知らないけど)

 

雉子波:えー、お金困ってないし(笑)

 

犬神:なんか、お前の所の村、若い子とかおらんのか

 

桃太郎:若い子、若い子ー、どうだったかなーと思ってアイデアします。 


はいどうぞ

 
桃太郎:CCB<=50【アイデア

(1D100<=50)→82→失敗


一同:(笑)


いや、まぁ、いたような気はするけどー、若いかは分からないですね

 

犬神:www重要なとこ・・・w

 

桃太郎:お、鬼ヶ島に行けばいっぱいいると思うよ(知らないけど)

 

雉子波:wwww鬼ヶ島に行かないとないの?!wwまじで言ってんの?ww

えーでもあれだよね、異文化交流って大事だよなぁ、こうなんか新しい方向に目を向ける、なるほどそういう視点もあるってかー

 

犬神:なんか言うとんぞこいつ

 

雉子波:wwwwんーまぁ良いよ、とりあえず今仕事ないからー、うん、そうだなー、じゃあしゃあないから今回はその村長さんから報酬がっぽりって事で妥協するわ

 

一同:(笑)

 
wwwかわいそうww

はい、まぁお二人が仲間になった所で、はい、続いてはですね

桃太郎さん、幸運を振ってください

 
桃太郎:猿かー

 

犬神:いったれいったれ

 

雉子波:おうやったれやったれ

 

桃太郎:そんな無いんですよねー、幸運・・・

 

CCB<=65 【幸運】

(1D100<=65)→69→失敗

 
犬神:んー(笑)

 
やばいなぁ


桃太郎:4足りない・・・

 
まぁ三人で、まぁ鬼ヶ島に行こうと道中を歩いていますと、桃太郎の顔面に何かが飛んできます

どべしゃあ

 
:ウキーッ

 

桃太郎:(笑)


えー、HPマイナス1お願いしまーす(笑)


桃太郎:(笑)HPを、マイナス1ww

 
はぁい(笑)どうぞ、お願いします


桃太郎:くそう、さるぅ

 

wwwはい、まぁ、先ほどの、そうですね、あなたがたがwwwご想像通りww(マルブラウクモンキーの画像を出す)

 

一同:(笑)

 

犬神:あ、なんか種類が違うぞwww

 

雉子波:種類がwww外来種やないのww

 

猿です。誰がなんと言おうと猿です。

まぁちっちゃい可愛い猿です

 
雉子波:手乗りサイズやでこいつwwww

 

桃太郎:あ、じゃあ、笑顔できび団子を差し出します

 

お、じゃあ懐くんじゃないかな?

頭に乗っかってついてきてくれると思うよ

 
桃太郎:よーしよしよし

 

雉子波:おう桃太郎、なんだその美味しそうな奴、もらってないけど

 

犬神:(笑)

 
wwww

 
雉子波:ちょっとー、ちょっとー

 

犬神:ほんまやで桃太郎はん

 

桃太郎:さっき犬神君がいらないって言ったから君もいらないかなと思って

 

犬神:www

 

雉子波:おっちゃん割と団子とか好きやねん、ちょっと

 

桃太郎:おお、じゃああげるよ

 

犬神:名前知らないのに桃太郎って呼んじゃった

 

雉子波:ああほんとだ名前知らんのにw

ああじゃあ風のうわさで名前を知ってたって事で

 

犬神:風のうわさwww兄ちゃん名前なんていうん名前

 

桃太郎:犬神君の事知らねぇやwww

 

www


犬神:じゃあ自己紹介しよや

 

雉子波:てか名刺はもらってたようちら

 

犬神:あぁじゃあ桃太郎は知ってるわ

 

雉子波:うん、おう桃太郎さんよ

 

犬神:桃太郎が、知らん人に話しかけて、って事やな

 

雉子波:せやね

 

桃太郎:(笑)なるほど


犬神:まぁわしは犬神っちゅーもんや

 

桃太郎:ほうほう

 

犬神:一応用心棒を転々としてるっていう感じやな

 

桃太郎:なるほど、鬼に殺されそうになった時助けてくれ

 

犬神:あぁ、まぁ契り交わしたんやからそれは当たり前やな

 

桃太郎:あ、おぉっ・・・なむなむします

 

一同:(笑)

 

雉子波:なむなむすんの

 

犬神:こう見えて一応ちゃんとしてるから、犬みたいな性格はちゃんと入れてるから

 

桃太郎:兄貴か、兄貴分かー

 

雉子波:んふふふw

 

犬神:おおなんか猿が移ってきたんやけどw

 
(この後猿としばらく戯れる)

 
犬神:そこの顔のええ兄ちゃんはなんて言うんや?

 

雉子波:ああ俺は雉子波明彦っていうもんで

奥州の方から結構あっちこっちいってるからいろんな方言が混じり混じりなんだけど

まぁそこは気にしないでくれたらいいかなっていう感じ

 

桃太郎:ほうほう

 

犬神:まぁ遠いなぁ、えらいところからやってきてほんま

 

雉子波:おう結構あれだよあ

っちこっちで行っては戻ってそこからまたみたいな感じで

ふらっふらしてるけどお仕事はちゃんとしてるからな

それなりに報酬は貰ってるけど、何ぶん独り身がなー

 

犬神:あー、そんな顔して独り身なんか

 

雉子波:職業柄な、どうしてもな、家に一人置いてけないし

 

桃太郎:大丈夫大丈夫、鬼ヶ島で彼女作れるから(知らないけど)

 

雉子波:まじでお前確定言うたからな

 

一同:(笑)

 

犬神:ほんまー、ある事無い事言わんときーな(笑)ほんまにー

 

雉子波:忘れんなよお前

 

一同:wwww

 

桃太郎これはひどい

 

嫌だなこの桃太郎

 

一同:(笑)

 

桃太郎:もうこういう桃太郎しか想像できない

 

雉子波:wwww


まじかよ

 

犬神:ほな、どうします?

 

桃太郎:えー、とりあえず、君たちどれくらい武器持ってる?

 

犬神:まぁ、この通り、日本刀なら持ってんで
と言ってチャキっと構えます。

 

桃太郎:ほう、これは中々斬れそうな・・・

 

雉子波:え、俺棒(笑)

 

一同:(笑)

 

犬神:俺棒(笑)


俺棒(笑)


桃太郎:みんな武士だったのか

 

犬神:棒やで?!

 

桃太郎:棒!?('Д')

 

雉子波:wwwwww

 

犬神:この兄ちゃん棒やで

 

桃太郎:棒wwwww

 

雉子波:棒と身一つしかないなぁ

 

犬神:大丈夫なん?

 

桃太郎:買っとく?買っとく?

 

犬神:買えんの?金あんの?

 

雉子波:金はあるけど、何、うーん、何を、何だったらいいんだろうなぁ

 

桃太郎:村長からなんか、預かってませんか、お金とか

 
まぁそうですね、まぁ、そういう旅の為にと、少しは貰ったんじゃないかな?

 
桃太郎:あじゃあ刀買います、か、ね

 
wwwww初期値やでwww

 
桃太郎:(笑)

 

犬神:初期値25やっけ?

 

桃太郎:15%ですw

 
わんちゃん当たるか当たらないか


犬神:こいつのダイスを信じたらいかんぞ

 

雉子波:wwwww皆して、皆してそういうwww

 

桃太郎:でも、武器・・・武器・・・どうすっかな・・・

 

犬神:なんか石でも拾ってったらええんちゃう、大きい石でも

 

雉子波:投擲持ってないでこいつw

 

犬神:数うちゃ当たんねん

 

桃太郎:25%だよわんちゃんわんちゃん

 

雉子波:あ、全然いける、全然いけるわwww

 

犬神:何ほざいとんねんお前は(笑)

 

雉子波:それなwww

 

犬神:言うてること無茶苦茶w